月別アーカイブ: 2015年 5月

重大発表。マジです。

動画更新しています。 ハロプロ愛。

紙1グランプリ 2015.6.21

紙1グランプリの宣伝を延々と行います。 ブログは随時更新してますよ。 紙芝居も諸々、色んなとこでやってますので… もっと読む »

ブログ更新したり色々

ブログは相変わらずマメに更新。 アンジュルムに期待!とか 宮本佳林さんとか 岩崎名美さん、、どこいったとか。

TVブロス5月23日号 サブカルくそ婚活レポート

先日行われたサブカルくそ婚活の模様がのっています。 リポートとイラストをかきました。 ぜひご覧くださいませ。あ… もっと読む »

2015・5・20 阿佐ヶ谷ロフトA メンヘラ女被害者の会

いよいよですよー。 皆さんお誘いあわせの上。何より僕が楽しみです。あ、ブログも更新してまっせ。

ハロー!プロジェクト ニューフェス 2015・5・16

ゲリラ紙芝居します。 渋谷公会堂です。

イラスト追加しました。

大器晩成、とは某方々の曲です。全然、関係ないですが昔占い好きの友達に、 山田君は大器晩成型だ、といわれました。… もっと読む »

動画、ブログ更新!

結構、こまめに更新してまっせ〰。 このたびは、中野サンプラザ モーニング娘。’15 5月6日に ゲリラ紙芝居で… もっと読む »

イラスト、ブログ更新!

してますよ。 ブログはチケット問題について。 イラストはマリア様です。 あと明日、6日はゲリラ紙芝居します。

ゲリラ紙芝居、次回は5月6日です。

あとイラストやブログ、随時更新しています。

最近 12 ヵ月

  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年5月
  • 2016年3月
  • 2016年1月
  • 2015年12月