月別アーカイブ: 2015年 6月

動画を拝借。

臥薪嘗胆です。 ヴィレッジバンガードマガジンで、 ハロプロに入りたい宣言しちゃいましたっ!←恋をしちゃいました… もっと読む »

ブログの更新など

相も変わらずブログの更新などはしておりますよ。 あと、近日公開予定の動画は6月の生タマゴShow! Zeep … もっと読む »

BLACK・ザ・タブー 7月13日発売!予定です。

あぁ、、今回は柏木由紀さんスペシャルだ。 いいか悪いかわからんが、僕はゆきりんの味方だ。 誰と寝ようが関係ない… もっと読む »

動画更新

動画を更新しました。 今回はひと月くらい前になりますが、宮本佳林さん握手会に 行った模様を。これは、、アカン。

いよいよ近づく紙‐1グランプリ

6月21日ですよ。 ネイキッドロフト。2000円(別途ドリンク代) ワクテカTake a chance! 今こ… もっと読む »

動画更新。

島村嬉唄ちゃん 有難うございました。

実話ブラック・ザ・タブースペシャルVol.8

紙芝居おじさんものっております(写真だけ) ぜひチェック!!

島村嬉唄さん脱退。

日本中に衝撃が走りました。当方にはまるで関係ない、というのが悲しい所です。

ブログの更新。 ハロプロの更新

ブログはほぼ毎日更新しております。 ハロー!プロジェクトも転換期をむかえますますノリにのっています。 アメリカ… もっと読む »

週刊大衆ヴィーナスにコメント寄せてます。

イラスト仕事ではないですが、処女伝説芸能人について好き放題言わせていただきました。 関係者各位、申し訳ございま… もっと読む »

最近 12 ヵ月

  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年5月
  • 2016年3月
  • 2016年1月
  • 2015年12月