月別アーカイブ: 2015年 7月

動画を更新

動画更新してます。トライアングル! 8月7日は江古田 兎亭で! 江古田サンプラザ! 500円!

動画を更新

動画更新してます。 8月7日はこぞって江古田 兎亭へ。

イラスト追加

しました。宮本佳林さんの神聖具合を表現してみました。 イベント当日も間違いなく佳林話します。

まだまだ宣伝。

江古田 兎亭 8月7日 まさかのJuice=Juiceライブのま裏。 でも9月11日はいきますよ! はい。 B… もっと読む »

画像追加

しました。 ロマンスの途中。 8月7日は 江古田 兎亭。

動画を更新しました。

居酒屋に言って佳林ちゃんと過ごす。 8月7日は江古田 兎亭。

BLACK・ザ・タブーVol.17発売!休刊。

はい。 買って下さい。適当にコピペして作ってるんじゃないんです。 タチアガール。

8月7日 江古田 兎亭 

江古田サンプラザ、というハロプロ濃度強めのイベントします。 紙芝居もします。 ムーニング娘。というおばさんたち… もっと読む »

イラスト追加

イラスト追加しました。 宮本佳林さんご本人には申し訳ない事この上ない、ですが。 アイドルサイボーグです。

動画更新

しました。ハロプロ研修生6月の生タマゴショーにて、生タマゴ6個のみました。

最近 12 ヵ月

  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年5月
  • 2016年3月
  • 2016年1月
  • 2015年12月