月別アーカイブ: 2017年 5月

アイドル画展(2)5月22日。

近づいて参りましたアイドル画展(2) 三軒茶屋Barキサナドゥにて行います。 ぜひとも!詳しい詳細はこちら!h… もっと読む »

アイドル画展(2)は5月22日から!三軒茶屋!

今日はアプガのリリイベでした。 池袋サンシャイン噴水広場前。 楽しかったです。アイドル画展(2)。 かなうなら… もっと読む »

アイドル画展(2)は5月22日から。路上紙芝居再開

はい。 ひとまず絵の制作がひと段落したので、紙芝居による宣伝週間に入ります。 道端でみかけたら声をかけてくださ… もっと読む »

アイドル画展(2)に向けて。

はい。5月22日。 もうすぐそこです。 絵を描いてたり紙芝居作ったりしています。 アイドル界隈が俄かにざわつい… もっと読む »

5月22日 アイドル画展(2)続報

先日、渋谷WWWにて行われました 仙石みなみ生誕ライブ。 会場前にて、紙芝居。ひとくさりスタッフに怒られたんで… もっと読む »

最近 12 ヵ月

  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年5月
  • 2016年3月
  • 2016年1月
  • 2015年12月